プロフィール
i.D creations
ブログ内検索
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
カテゴリー
PROFILE (0)
ARCHITECT (19)
PARSON (1)
SENSE (3)
TOOL (0)
FEELING (1)
LISTENINNG (1)
MEETS (0)
IMPRESSIONS (6)
MAKING (0)
CREATIVITY (2)
IDEAS (2)
POWERS (1)
TOMASON (3)
etc・・・ (13)
TIME STORAGE (2)
最新記事
過去記事
最近のコメント
escort France / Nonデザイナーズ賃貸住宅・・・
buy anabolic steroids / Nonデザイナーズ賃貸住宅・・・
call girl 06 / Nonデザイナーズ賃貸住宅・・・
TERA RMT / 起工式 「緑彩に囲まれた家」
YAKENA ISAO / 逆らわない事自然の摂理@台・・・
とぐち / 逆らわない事自然の摂理@台・・・
i.D creations / なんか台風近づいているのかな
にしかっちゃん / なんか台風近づいているのかな
i.D creations / 社名変更とブログ引越ししました
比嘉勇樹 / 社名変更とブログ引越ししました
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
QRコード
図面でものは創れない、現場で創るものだ・・・
クリエイター(創造者)は、もっと自らの手で「物に触り」 「物を加工」し、
「手触り感」を形にし、もっと、自らの身体で人と接し、人の話しに耳を傾け、
その中から潜在的必要性を見出し、抽出するべきなのではないか。
日々進む現場、生きている現場
「今まで、こう納めてきたから、これは出来ません」
「図面がこうだから、その通りにしました」
図面は平面的二次元の世界
コンピューターグラフィックは立体的三次元の世界
現場はその次元を具現化する四次元の世界
物を創り出す現場は「四次元の世界」だと思うのです
表面だけを着飾っただけのメッキはいずれ剥がれる
自らの内面にある質感・手触りを形にする事、クリエイトする事
その為に必要な知識を集めて、知恵を使う事が必要では・・・
YAKENA
おかげさまです